MCTオイルはヨギに最適かも⁈

先ほど Instagramで


私、中山が使用している MCTオイル 『カプレオ』を

モデルの 道端アンジェリカさんも


同じく愛飲している記事が UPされていました♪

カプレオは溶剤を使わずに圧搾抽出した高品質なココナッツオイルから、その成分であるカプリル酸を中心に独自の蒸留技術にて抽出したオイルです。
一般的な植物油や動物油脂は長鎖脂肪酸です。
中鎖脂肪酸はこれらの脂質と比較して分子が短く、摂取後は全く違う代謝経路を通ります。

原材料名:中鎖脂肪酸
内容量:270g
賞味期限:商品に記載
保存方法:常温・暗所保存
原産国名:フィリピン共和国
中鎖脂肪酸100% MCTオイル CAPLEO〜カプレオ〜

 カプレオは、100%ココナッツ由来のMCTオイルです。使用するココナッツはフィリピン産で、農薬を使用しないで作った高品質な契約農場のココナッツです。
 新鮮なまま現地で丁寧にプレスして作りました。抽出の際、化学溶剤は全く使用していませんので、薬品の残留が気になる方にも安心して使用していただけます。
C8、C10を中心に抽出

中鎖脂肪酸とは、脂肪酸の組成がC6〜C12の炭素数連結を持つ脂質のことです。Cが示すのはチェーン、すなわち【鎖】のことで、一般に炭素の連結が短いほど、分解しやすく素早くエネルギーとなります。
一般にMCTオイルは、ケトン体に変換しやすいカプリン酸(C8)、カプリン酸(C10)を中心に抽出しています。カプレオは、ココナッツオイルが持つ「ラウリン酸」(C12)の免疫力を高める効果にも着目し、ラウリン酸(C12)まで丁寧に抽出しました。
カプロン酸(C6)〜ラウリン酸(C12)も抽出することにより、素早くエネルギーになる効果と、中鎖脂肪酸の中でもゆっくりエネルギーになる効果を併せ持つ、優しいMCTオイルになりました。


以上を読んでみると ヨギには 最適なオイルですね!


この MCTオイルは

リブラでもお買い求めになれます




ぜひご利用ください^_^





そして…

アンジェリカさんに 私も使っています とInstagramにコメントしたら


お返事が帰って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は朝お味噌汁に入れておりますが


アンジェリカさんは そのまま飲んでいるそうです♪



では また後ほど~♡

【ご予約・お問合せ】 
 ☎︎ 090-8099-4090 
✉️ yogastudio.libra@gmail.com 
 *朝一番のクラスは前日21時までのご予約をお願いいたします 
*その他のご予約はレッスン開始1時間前までとなります 
*詳しくはホームページ内をご覧ください 
* こちらのボタンからも簡単にご予約できます 

YOGA STUDIO LIBRA

金沢市高尾台にある オーダーメイドヨガに特化した 【少人数制ヨガスタジオ リブラ】です。 大人数が苦手な方でもリラックスできるスタジオになります。 男性参加可能なクラスもございますのでぜひご利用ください。 また マンツーマンで行うプライベートレッスンや 出張ヨガ教室も承っております。 皆様のココロとカラダをしなやかに…全力でサポートさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000