スケジュール・規約


【2019年9月】 大切なお知らせがあります!

ヨガスタジオ リブラは6月6日に3周年を迎えました。そこで今までを振り返り、 お客様とのレッスンを通し、お客様が求めているレッスンについて考えました。

定員3名様の少人数だからこそできるレッスンとは、 来てくださる方、お一人お一人の 心の声や体の声を教えていただき、レッスン内容を組み立てる【オーダーメイド ヨガ】なのではないかと。

私(中山)は ヨガスタジオ リブラの前に【オーダーメイド ヨガルーム キュアリー 】を6年半運営しており、オーダーメイドヨガについては、リブラも合わせ10年近く提供させていただいております。

所属しているインストラクターも、しっかりとお客様の声に耳を傾け、 サポートしレッスンを行えます。

その実績とお客様の声を元に、オーダーメイドヨガに特化した ヨガスタジオ リブラに生まれ変わりました。

オーダーメイド ヨガ クラスでは その日のお客様の声を聞かせていただき、 ハタヨガベースにレッスンを組み立て、

オーダーメイドヨガ クラス以外は、 各クラスの内容をベースに、お客様のご要望に合わせて、レッスン内容を組み立てます。

例えばカラダ調整ヨガ のクラスでしたら、今日は肩や首がこっていて…などその日の状態を教えていただければ、改善するポーズを取り入れ、レッスンを組み立てて行います。

参加してみたいけどレッスン内容がよくわからない…という方は、遠慮なくお問い合わせください。

ヨガスタジオリブラは、オーダーメイドヨガを通して、お一人お一人の、心と体の声を大切にする事を約束します!

9月もどうぞよろしくお願いいたします。

《クラスご受講に関して》

・ご予約は レッスン開始2時間前まで・朝一番のクラスは前日20時までの完全予約制となっております。

・ キャンセルはレッスン開始2時間前まで・朝一番のクラスは前日20時までとさせていただきます。

・ 無断欠席は100%・レッスン開始2時間前以降のキャンセルは50%徴収させていただきます。

・ 運動量は★で表しています。

・♡印は女性専用クラスになります。

・ ♡印以外は男性参加可能クラスになります。

・ スタジオオープンはクラスの10分前からです。

・ 途中入退場はご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

・現金またはカード・QRコードにてお支払いください。

・ ヨガマットの貸し出しは無料です

・ 動きやすい服装でお越しください。着替える場所もございます。

・香水などは控えめにお願いいたします。

・ お食事は2~3時間前に済ませてください。

・ レッスン中は携帯の電源をお切りになるかバイブレーション設定にしてください。

・ クラス中の事故や怪我、駐車場での事故などは一切責任を負いかねますので 決して無理なさらないようにお願い致します。

・ インストラクターの研修や体調不良・交通遅延など やむおえない理由により代行インストラクターにてクラスが行われる場合がございます。事前にホームページにてご確認いただくか または 090-8099-4090 まで直接お問い合わせください。


皆様が快適なヨガ時間を過ごしていただくために、ご協力をお願いいたします。


◎カレンダーより直接ご予約可能です。