ビューティーヨガコース


誰も気にしない・・・貴方だけのセレブなヨガ時間で、ココロとカラダを満たしませんか?


☑︎女性としていつまでも輝きたい

☑︎自分が持っている美しさを引き出したい

☑︎周りの人を気にしたくない

☑健康美を手に入れたい

☑心も体もメンテナンスして欲しい

☑いつも常に頭の中が忙しい

☑気分の浮き沈みが激しい

☑幸福感を味わいたい

☑癒されたい

☑仕事や家事のことを忘れたい

☑自分と向き合いたい


心と体が萎縮してしまうと、貴方本来の輝きが霞んでしまいます。

こちらのコースは、上記3つ以上当てはまる方におすすめです。

ご質問などはお気軽にお問い合わせください。



ご予約はご来店希望の3日前までにお願いいたします。

ご予約時に、電話またはメールにてチャートに基づき、貴方に必要なアロマを数種類ブレンドしたものをお作りします。レッスンの時のお部屋の香り、お持ち帰りいただける貴方だけのアロマスプレーを、ご用意させていただきます。

金澤町家リラクゼーションサロンTera Roma監修

ご来店

足湯をしながら心と体のカウンセリングをさせていただきます。冷えた足先を温め、血行を良くします。(10分)

カウンセリング内容を基にヨガを行います。(75分)

シャヴァアーサナ(仰向けで休むポーズ)では、ドライヘッドヨガセラピーを行います。

このドライヘッドヨガセラピーでは、水やオイルを使わず、乾いた状態で頭皮をもみほぐしていきます。ヨガの語源『つなぐ』をイメージし、呼吸に合わせゆったりともみほぐすリブラオリジナルのメニューです。

ヨガ後の血行やリンパの流れが良くなった後に、頭部〜首・肩にかけて揉みもぐすことで、疲労物質がしっかり流れ、むくみや血行不良を軽減し、終わった後には顔色がワントーンアップ。

リラクゼーション効果の高い音楽と貴方だけのオリジナルアロマの香り、程よい重みのアイピローで聴覚・嗅覚・視覚を癒します。

アフターカウンセリングでは、レッスンの内容を基に、今後の流れをご相談させていただきます。(5分)

味覚を癒すアフターティーは、漢方ハーブティー【和漢ティザンヌ】をご用意しました。

4種類からその日の心身の状態でお選びいただけます。

漢方セラピー&コスメ 島田薬局監修

                    ⇓

お疲れ様でした。

お水をしっかり飲み、お食事は1時間ほど空けてお召し上がりください。

お気をつけてお帰りくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ビューティーヨガ(90分)

都度払い・・・ 23,100円

1ヶ月通い放題・・・308,000円*詳細はお問い合わせください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ご予約は電話・メールのみになります。ご質問などはお気軽にお問い合わせください。

電話 ・・・090-8099-4090

メール・・・yogastudio.libra@gmail.com

◎キャンセルポリシー

3日前                          ・・・30%

前日        ・・・50%

当日            ・・・100%